企業様周年記念パーティー

マジシャンミーナです。

浦和ロイヤルパインズホテル様にてイリュージョンショーさせていただきました。

企業様の、周年記念パーティーにて100名様規模の会場で盛り上げさせていただきました!

数ヶ月前からご依頼いただき、丁寧に打ち合わせさせていただきました。
おかげでとても素敵なステージをお届けできたと思います。

まず、オープニングは、
次期社長様とのコラボイリュージョンスタート!!

イリュージョンからの登場に

会場は大歓声で盛り上がりました

みなさんの知っている方の出現は大変盛り上がるので私も楽しくやらせていただきました。

最後は一緒にポーズもバッチリ👌決めていただきました(^^)

 

そのあとも、連続でたくさんイリュージョンもやらせていただきました。

早さにこだわった瞬間移動イリュージョン

 

そして必ずどうなってたの?!とあとから聞かれる、。。切断イリュージョン!

 

 

 

神秘的な空中浮遊も、、💭

バッチリ浮きました👏

 

イリュージョンの他には、

お客様にステージに上がっていただいてのマジックをいくつかやらせていただきました。

 

縛りが得意なお客様と?!

ロープをつかったマジックをしたり

 

 

○×ゲームで対戦?!

どんな結果になったかはお楽しみです♪

 

他にもたくさんのイリュージョンやマジック、たいへん盛り上げていただきました!✨✨

最後は会の終わりに、みなさんをお見送り👋🏼✨

普段はショーだけで、なかなか一人一人とお話したり近くでお会いできないことも多いので、貴重な機会になりました。

 

本日も素敵なステージに立たせていただき、本当に感謝です💕

 

ミーナのイリュージョンは数十人規模から500人規模の大ステージまで、年間100ステージ超のステージを行っています。

 

忘年会シーズン🍻

12月はすでにたくさんのご依頼をいただいている状態です。

ご依頼はお早めに!!

 

お客様のご希望になるべくあわせたショーを演出いたしますので、

ご依頼も質問等もお気軽にフェアリーカンパニーまでお問い合わせくださいませ🧚‍♀️💫

 

#マジシャンミーナ

#女性マジシャン

#イリュージョン

#全国出張

#マジックショー

関連記事

神田警察署マジックショー

警察署の全国交通安全運動 神田警察署イベントでマジックショーに出演させていただきました。 この日のショーは大御所マジシャンさん達とマジシャン5名で豪華なステージになりました✨ ミーナはイリュージョン担当させていただきまし […]

詳細を見る

マジシャンのお盆休み🌻

こんにちわ(ˊωˋ*)ミーナです。 毎日暑い夏が続きますが、 お盆休みということで、旅行に行ってきました🐬✈️ 旅先でもやたら、コンタクトジャグリングをやりたくなる🔮✨ 残暑を、乗り切りましょう!!!   #出 […]

詳細を見る

伊東にいくなら

伊東にいくならー🎶 でお馴染みの ハトヤ ホテルでイリュージョンショー✨ フェアリーカンパニーが提携しているマジシャン、魅瑠輝(みるき)が出演しています🕊 イリュージョン、得意の変面の演技、様々なパフォーマンスで会場は盛 […]

詳細を見る